FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い

酷暑お見舞い申し上げます。
長い梅雨が終わったと思ったら、いきなり酷暑日の連続でやっと一週間が終わったって感じです。
駅前の温度計はいつ見ても30度以上で、39度なんてこともしょっちゅうです。
体感気温で言えば、毎日40度超えてますよね。

そんな中、子供達は夏休みに入って、あちこちで元気な姿で遊び回っていますね。
うちの子も一人元気です。
近所の保育園の花火大会があると言っては浴衣でお出かけしてますし、
ゆかた2010

幼稚園の終業式のあとには、夕涼み会として盆踊りと花火大会もありました。
おどり1
背中に隠しているのは自分で作った「おばけうちわ」。
なかなか見せてくれないので、後ろを向いた隙にパチリ。
おどり2

毎日元気に遊び回って真っ黒けなんですけどね。
朝の寝起きはこんな感じで、こたつねこみたいになってます。
つくえねこ

解決しなきゃならない問題や、抱え続けなきゃならない障害などいくつも抱えての低空飛行ですが、我が家の中の光景はまあまあ平和な日々です。
疲れて帰っても子供の笑顔に救われている日々です。

さて、今日はあちこちからもらってきて溜まってしまっている花火(見つかってしまった)をしてあげましょうかね。(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haku

Author:haku
代理出演(かわいい方がいい)
反抗期中?の娘

こどもが急病になったとき
救急で病院に行った方がいいのか、どうしようかと迷ったときに、判断の参考になるサイトです。
最近の記事
行きつけのお店リスト
NINJAカウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。