FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

た~べほうだ~い

今日、梅雨が明けました!!!\(^ ^)/ バンザーイ

朝からかんかん照りで気温はうなぎ登り。
昼から仕事で出かけたときなんか、外でただ立ってるだけで汗だらだら、あごからしたたり落ちてしまってます。
昨日まで連日梅雨の雨が続いて気温が低かった(といっても30度くらいありました)のに、いきなり35度とかですからね。
日向だと40度くらいになってたんでしょうね。

というわけで、行くしかないってことで、今夜は焼き肉食べ放題に行ってきました。
すぐ近くに上等の焼き肉屋さんもあるんですけど、今日の気分は「焼き肉食いてぇ!!!」ってことで食べ放題です。

そこの店は焼き肉(含む焼き物)の他、ビビンバやスープなどの再度メニューはもちろん、ソフトドリンクバーとデザートバーがついています。
さらに、夏休み?期間ということで、ソフトクリームや綿菓子を自分で作って食べれるんです。
タイムサービスで、お寿司も出ます。

これだけついてて大人一人3千円ほど。
さらに、幼児が「無料」なんです。
これは行くっきゃないでしょ。(ちなみに小学生は半額)

こどももようやく軟らかい肉なら食べられるようになりましたから、最初は焼き肉を食べ慣れさせといて、あとはウインナーやお寿司、ご飯など好きなものを食べさせとけます。
その間親は焼き肉に集中です。
久しぶりにしっかり食べましたよ。満足です。

途中からこどもはデザートコースに入って、ソフトクリームや綿菓子、さらにはかき氷まで食べてました。
特に綿菓子がお気に入りになったようで、3回もおかわりをしてなめてましたね。
やっぱり甘いものが好きなようです。

嫁さんもこどもと一緒になってデザート食べてましたし、ホットコーヒーを入れてきたかと思うと、その中にソフトクリームを浮かべて飲み出したりと、好き放題です。
まあ、普段できないことができて二人ともご機嫌でしたから、たまにはこういうのもいいでしょう。

ちなみに5千円以上注文すると千円割引になるクーポンまで使えましたから、さらにお得。
やっぱり皆さん思うところは同じなようで、帰る頃には店の入り口付近に順番待ちの人が山のように待っていましたよ。
しかも、ほとんどが小さいこども連れさんです。
おなか空いた~という顔をしてましたから、きっとおなかいっぱい食べるんでしょうね。
いつもいつもというわけにはいきませんけど、たまにはいいもんです。

「またいこうねぇ~」
お店を出てから何回言ったかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haku

Author:haku
代理出演(かわいい方がいい)
反抗期中?の娘

こどもが急病になったとき
救急で病院に行った方がいいのか、どうしようかと迷ったときに、判断の参考になるサイトです。
最近の記事
行きつけのお店リスト
NINJAカウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。