| 某高校生の会話 |
ある朝の通勤電車の中で、某高校生の会話がとぎれとぎれに聞こえてきた。 聞くともなしに聞いていたので、内容は正確じゃないけど、こんな感じ。
>iPod のnanoの音はちょっと・・・ >その点HDDタイプはいいけど、大きさがね。
ふ〜んそうなんだ。
>100枚以上のCDを取り込んでいる >でも原田ウイルスに何回も感染しちゃって消されたりした。
ん?
>何使ってるの? >Winny
をいをい、周りに聞こえるような声で、電車の中で話す内容かよ。 しかも、何回も原田ウイルスに感染するなんて、学習能力ないのか。 まあ、こんな会話をしているようじゃ学習能力なくてもしかたないか。 それでもWinny使い続けるとは、この分じゃ個人情報だだ漏れだな。
その場で説教するような「大人」じゃないし、そんな時間もないし、すぐに降りる駅に着いたので、ちらっと振り返ってどこの生徒か見てみたところ・・・・・(ー_ー;) フウ ・・・・・某大学附属高校生だった。
ダメだこりゃ。
|
|
|
|